AWAのblogです。

05/18のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございますー!
05-18 22:41

帰ってしごとる
05-18 22:34

@yoakenemuri そうですねフェイト系列は初めて触ったので最初戸惑う部分あったんですが慣れてきて後半のストーリーから面白くなってきてハマりました。ギルがすげー好きです(´・ω・`)しばらくしたら水着イベとかありそうだし今はマッタリしようと思います〜
05-18 20:51

うちにも王の話を聞かせてくれる宮廷魔術師ほしい
05-18 20:47

@yoakenemuri あまり得意ではないんだがね(実は剣技のが得意)
05-18 20:46

@yoakenemuri うちにも王の話を聞かせてくれる宮廷魔術師ほしい
05-18 20:45

@yoakenemuri マーリン、、、、、あいつ絶対性能のくせにキャラとしての魅力もマックスという、、、PUきたらギルと同様理性が抑えられない。このゲームの強キャラ性能いいだけでなくストーリーやキャラの魅力も高いのが罪性能… https://t.co/C4mYQ2oKJ4
05-18 20:43

@yoakenemuri タニキかっこいいっす_:(´ཀ`」 ∠):欲しいっすあとオジマン!!!
05-18 20:38

呂布オンライン
05-18 20:36

@yoakenemuri キアラ持ってません!_:(´ཀ`」 ∠):あっでもみんなの味方ヘラクレスさんは常にマシュマロと頑張ってくれてます。頼もしい
05-18 20:36

つづきを表示

05/13のツイートまとめ
AWA2009

RT @8maru: 「僕の話をするとしよう…吸い込まれてゆく…」 #FGO https://t.co/3CzhLOMDvd
05-13 19:58

RT @ryuunochychy: 即席で作りました(笑)かんぱーーい https://t.co/SjttGKcmyu
05-13 19:54


05/12のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono はい。作ってくれます、味と風味の塩梅がいい感じですね。砂糖なしでも楽しめます
05-12 19:39

ローソンのカフェラテ美味い
05-12 19:32


05/11のツイートまとめ
AWA2009

@niwatori0825 ありがとうございます!
05-11 19:45


05/10のツイートまとめ
AWA2009

なんとかBBちゃんをお迎えできました。今日の17時から楽しみですね、私はこれから打合せなので帰ったらやります!水着イベントが来そうですね復刻キャラも欲しいなぁ初めてまだ40日目ですがどっぷりハマってしまった。 https://t.co/J1mtbQq2O3
05-10 16:00

Copyright © AWAの森. all rights reserved.