AWAのblogです。

08/26のツイートまとめ
AWA2009

元気もらったし夜散歩してもう少しなにかないか感じようっと
08-26 23:19

@uonuma_yu あーなるほど!一通さんの服だとボディライン結構でちゃいそうですよね。腰回りは確かに難しそうですね~
08-26 23:17

@uonuma_yu おおーすごいメンタリティですね!でも体に負担かけ過ぎないようにですよ><ー
08-26 23:15

@natadekoko_syo ありがとうございます!!(`・ω・´;
08-26 23:04

@natadekoko_syo ラーメンでも食ってきますw
08-26 23:01

AWAは考えるのをやめた…状態(´∀`
08-26 22:58

猶予は月曜の朝までだけどもうなーんも出てこないw
08-26 22:57

@uonuma_yu すげぇ運動量!見習いたいです
08-26 22:56

@R_koga ひいい大丈夫っすか(´・ω・`)
08-26 22:56

おやすみなさい
08-26 03:43

@Tabe_Mono 今月のナマイキッ!の献本読んでたらのってました(´∀`)http://t.co/dkKELN6o
08-26 01:32

おおう。テストですお(´・ω・)
08-26 01:30

すげぇなあ 1個16万円以上もするCPUを2つ買ったらやんちゃすぎて泣けてきた 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/9Wjxsd06
08-26 01:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.