AWAのblogです。

08/24のツイートまとめ
AWA2009

とりまプロットのプロットみたいなのはできたけどどうかなー自信ないな
08-24 21:53

越前なみうっふんがたまったのでご飯! http://t.co/1A1XwFg8
08-24 20:39

絶望先生の最終巻ないじゃないですかーやだー
08-24 18:18

らしさがでないのよねー
08-24 18:09

@eriandtakuto おかえりなさい(`・ω・´)
08-24 16:49

悩みちう
08-24 16:48

お金たまったらやっぱりもう一度椅子新調したい><
08-24 15:09

@cklistof ありますよ!さめないうちに取りに来て!
08-24 15:09

@cklistof ただいまーもしゃもしゃ^~^
08-24 15:05

実感ないけどさ…よくよく考えると今まで一番ピンチなんだよね自分
08-24 14:45

案が出てこないからコンビニにチャンピオン探しにいこう
08-24 14:29

@hiroshi_ohnuma ひえええ お気をつけて><
08-24 14:21

うーん(゚_゚考えろー
08-24 13:59

@bom3000x 掘らないよ//
08-24 02:16

@bom3000x マインクラフトしたくなちゃった
08-24 02:11

素敵な仲間に支えられてAWAは生きてます
08-24 02:11

スタッフさん「ポニーテールの方がいいんじゃない?」ボク「そうかなーでもストレートの方がいいと思うんだ、だからストレートでいくね」編集さん「うーんこれイマイチですたとえばポニーテールとかの方がいいんじゃないですか?」ボク「」
08-24 02:10

うちは余裕がある場合編集さんに見せる前にスタッフに見せて感想をもらったりするんだけど
08-24 02:09

ごめん、ちょっとだけ寝る前ちょっとだけ穴ほるね(´∀`)
08-24 02:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.