AWAのblogです。

08/22のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x おつありです><><><}
08-22 22:12

@ruuatan06 素敵です!ありがとうございます!
08-22 22:12

ただいまーとりあえずホッと一息ついたけどさぁ絵描くかって体力は流石にないっすwとりま今日はぼーっとして寝よう
08-22 22:00

うまーRT @ruuatan06: ○○さんっぽくさとりを描いてみたかった。AWAさんありがとうございます! http://t.co/4quAn66i
08-22 21:14

るーあさんのみたいけど開いたら携帯の電池死にそうなので後でみさせていただくっす(>_<)
08-22 20:15

あと30分電池もってくれー(>_<)
08-22 20:14

@R_koga いいなぁ(>_<)はらへりへりはらっす
08-22 20:13

今鈴鹿~
08-22 20:12

@ruuatan06 なるほどーいえいえどうぞどうぞ!(^o^(^o^)
08-22 20:08

電池一本だからリプ返信遅れたらごめんなさい
08-22 20:01

@ruuatan06 今帰り中です(^o^)え?どーいうことだってばよ(笑)(^o^)
08-22 20:00

@natadekoko_syo 次郎いきたいっす(>_<)
08-22 19:59

うさぎbot好きすぎる
08-22 19:53

@yuimari09 カレーいいな(>_<)
08-22 19:52

かおが焼けていたいよー(゚_゚
08-22 19:51

お腹がすいたなぁ
08-22 19:43

新幹線動いた(゚_゚三
08-22 17:10

僕の絵は目が大きくないほうが良いっぽい(゚_゚そういえば色んな編集さんに言われてた。
08-22 16:40

携帯だからリプ返しもれあるかも(>_<)
08-22 16:38

@dkcnh あざっす~(^o^)新幹線17時発なので座ってます
08-22 16:37

@uonuma_yu おー綺麗っす(^o^)
08-22 16:35

今年が山田(゚_゚乗り切れたら慣れるはず、スタッフさん含め皆パワーアップできるはず(多分)
08-22 16:25

@Tabe_Mono 新幹線は17時初なのでぼーっと座ってます(^o^)
08-22 16:23

予定すべてこなしたので帰るよ!
08-22 15:19

なんとか大丈夫でした(゚_゚打ち合わせもしてこれから帰ります
08-22 15:05

外いい天気だなぁ~
08-22 08:33

美味しかったーもう少し部屋でまったりしよう~
08-22 08:26

待ち合わせの10時まで時間あるしマン喫いこうかなー
08-22 07:34

はやくおきちゃったから朝食食べにいこかな
08-22 06:40

@AnemoneofUMA おはありです!!
08-22 06:36

おはようございます(゚_゚
08-22 06:29

眠くなってきた(゚_゚
08-22 01:02

@rix7_ueda おやすみなさい
08-22 00:39

@R_koga ウマー(゚_゚ジメジメな夏夜にピッタリですね
08-22 00:39

池袋近辺に在住されてる作家さん多いなー俺も一発あてて…戻ってきたいなー
08-22 00:05

たかぶって眠れない(゚_゚パソコン持ってきてないのでガラケーだけが友達さ
08-22 00:02

@myschiyo ありがとうございます(>_<)是非アンケートに望月あづみと書いて頂けると僕がすこし幸せになれるかも(ぉ ともあれ他作家さん上手いので(略)
08-22 00:00


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.