AWAのblogです。

08/21のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x 伊勢海老あげないよ(>_<)夏コミ時に飯田橋で打った時特殊景品替え忘れたから替えてかえらないと(笑)
08-21 23:54

後で風あたってくるかな~(゚_゚
08-21 23:51

@myschiyo ジャスコ!?(>_<)ジャスコぱねぇな。他の作家さんとかうますぎオワタ状態でした~
08-21 23:49

@bom3000x がんばる!そして稿料で伊勢海老食べます(>_<)
08-21 23:48

興奮して眠れないよ(>_<)酔ってるのもあるけどさ
08-21 23:47

もっと作家としてやりたい事を提示しないといけないと思った(゜_゜;パカだねー俺!しっかりしろ
08-21 23:46

毎回失言しなかったかびくびくします(*_*;
08-21 23:21

ふぅ~落ち着きました(゜_゜
08-21 23:13

@newskmz あーすみませんこれからニ件打ち合わせなので(>_<)
08-21 15:37

@newskmz むっ?(゚_゚ちらちら!??
08-21 15:32

気に入った飯田橋のコーヒー屋さんで時間調整したら行くかー!
08-21 14:39

東京ついた!
08-21 14:24

でもお腹空いてきたかも(笑)(゚_゚
08-21 12:57

新幹線なう~晴れてるので景色がいいわぁ
08-21 12:55

飯食べたいような気もするけど多少腹減ってるほうが頭回転するからいいかな
08-21 12:40

名古屋違う改札からでるから何かお昼食べてから新幹線乗りたいな
08-21 11:35

今回は行きも帰りも違う電車だからちゃんと調べておかないと大変な事になっちゃう
08-21 11:34

@R_koga おはようございます(^0^)/
08-21 10:35

今回は明日帰るからめっちゃ軽装!らくちん
08-21 10:33

今から東京向かいます(>_<)ノ
08-21 10:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.