AWAのblogです。

08/18のツイートまとめ
AWA2009

@sehoke 大丈夫っすか(>_<)
08-18 17:05

@sehoke 今日はありがとうございました(`・ω・´)牛丼13kmや!行ってらっしゃいませ!!
08-18 16:12

@sehoke やったあ準備できたらメッセください!
08-18 12:02

@sehoke おおうっ良かったら小一時間前後さ行通話いかがですか?(´・ω・)
08-18 12:01

@sehoke おひさしです(`・ω・´)今大丈夫ですかッ
08-18 12:00

@rix7_ueda 足裏が刺激されますね(`・ω・´)
08-18 11:54

@dkcnh はいーではまた今度
08-18 11:46

@dkcnh よかったら小一時間前後さ行通話しませんか
08-18 11:43

@dkcnh でこちんさん今時間ありますか~?
08-18 11:42

そのままサークルカットまで描きたかったけどネットからの入金だと一日待たないといけないのね。
08-18 11:16

眠いのでHPの雑誌掲載告知などの改装はまた明日にします><Zzzz
08-18 01:01

@namukuma ^^^ー^
08-18 01:00

東京のおかげでせっかく朝型になったんだからそろそろ布団に入ろうかな
08-18 00:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.