AWAのblogです。

08/16のツイートまとめ
AWA2009

@kgbsz おかありですー!
08-16 23:40

@yu_scarabeo おかありです!やっぱり我が家はいいですね
08-16 22:13

ただいまー
08-16 22:09

@namukuma はやくとりにきてー
08-16 20:54

このチョコレートドリンクはイマイチだった(>_<)
08-16 20:21

@trialdr そーなんだ、名古屋駅はあんまり歩いた事ないんだよね
08-16 20:18

@SikiTakuto 瀬戸内海あたりでしたっけ?(>_<)
08-16 20:15

池袋GODIVAで飲んだチョコレートドリンク美味かったなー
08-16 20:11

@e_ki そんなとこで運んだらすごいです(笑)
08-16 20:11

キャリーを右手だけでもって運んだら腕のすじおかしくなった(笑)
08-16 20:08

稿料の源泉徴収が当たり前なんだけどひびくわぁ…(>_<)
08-16 19:22

@R_koga おおー!やったぁ楽しみにしてます(^0^)/
08-16 19:05

ああ、冬コミの申し込み早いのね…明日液タブリハビリかねてサークルカットまで全部やろうかな
08-16 18:56

明日は各々お願いする背景決めて資料を用意せねば
08-16 18:52

@tukino_h ヤメルノデス(>_<)
08-16 18:50

@myschiyo こげにゃん(>_<)
08-16 18:49

日焼けした部分がひりひりします(>_<)
08-16 18:47

@SikiTakuto 今新幹線ですー(^0^)がんばってくださいませ!自分もあわあわしとります(笑)
08-16 18:44

@newskmz ありがとうございます~(゚_゚がんばります!
08-16 18:43

ほんとはさんづけしたいけどためらって先生づけしちゃうことが多め(゚_゚;
08-16 18:29

@R_koga ばっちりでした!この一週間で痩せるどころか太ったかもっす(笑)三日目行けなかったけど機会があったらあーる先生とも会いたいっす(゚_゚
08-16 18:26

@tohode お疲れ様です!(^0^)/美味しかったです♪コミケいきましょう~!
08-16 18:20

なんか(仮)で組まれていたスケジュールがどんどん決まって進行していくとなんか逆に恐い。「今まで期待しないでまっててね」ばっかりだったからなぁ
08-16 18:19

@R_koga ですです!ラーメンも美味しかったです!(^0^)/チャーシューうまうま
08-16 18:15

帰ったらお風呂入ってゆっくりしたらアシさんたちに現状報告いれないと
08-16 18:13

新幹線動いた(゚_゚降りは空いてていいなー後は冬コミが新幹線混むんだよね
08-16 18:12

ラーメンツイートに固執する男、あわ!
08-16 18:11

ラーメンみえたようでよかったです
08-16 18:10

@SikiTakuto およよ(゚_゚落ち着いて
08-16 18:09

@Tabe_Mono あげなおしてみました!
08-16 17:44

@natadekoko_syo 自分の携帯から確認できないけどちゃんと見れる?(笑)
08-16 17:44

ラーメンあげなおし! http://t.co/Hg4d1Uri
08-16 17:41

@R_koga ラストはラーメンにしました!(^0^)/
08-16 17:39

さらば東京…!とは言えまた一週間後くらいに打ち合わせでくるけど(笑)
08-16 17:34

ラーメンにしたよ http://t.co/uYaJjFxZ
08-16 17:24

よしじゃあ東京ラスト麺類いただいて帰りますか
08-16 17:19

ぎりぎりまで飯田橋にいそうな雰囲気
08-16 16:29

打ち合わせ終わったらどうしようかな~
08-16 12:29

うる星やつら全巻よみたい;
08-16 12:22

@kuroten2010 なんだかんだ公私含めて毎日スケジュール入ってて楽しかったです下着の量がやばいです
08-16 11:52

@ruuatan06 おはありです昨日も暑そうですね(゚_゚
08-16 11:50

@Tabe_Mono おはありです飯田橋のマン喫で本読んでます
08-16 11:50

@R_koga おはありです!電話では何度もしゃべってるのですが対面するの初めてなので緊張します(゚_゚
08-16 11:49

あぁ(>_<)バキがぁぁ
08-16 10:39

おはようございます(^0^)/東京スケジュールトリにあたる打ち合わせまでマン喫でゆっくりするよ
08-16 10:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.