AWAのblogです。

08/13のツイートまとめ
AWA2009

@ryoattoryo カラオケですか?おつんっす
08-13 15:48

期待値てきにはあんまりだけど時間潰し的にはありがたいかも
08-13 13:19

@kaito28102 ふおー
08-13 11:28

@Roppa68 修正してあってぎりぎりセーフでしたが友人のチェックでもスルーだった箇所だけに焦りました
08-13 11:17

@Roppa68 これの件で自分も審議かかりました。
08-13 11:13

靴があってないのか靴ずれとかで1時間くらい歩き回ると足が(ノ_・。)いたいいたいなる
08-13 10:52

@permille あれをガチャガチャ終日持ち歩くのはちと(>_<;もしくはホテル帰る前だと嬉しいのですが…
08-13 10:42

ちょマジかよ資料用の新刊買おうと思ったら新刊だけ売り切れてた。編集部行ったときにお願いするかぁ~…
08-13 10:30

池袋でマクロス原画展やってんじゃん!あとで見てこよう!
08-13 10:14

あれPARCOの本屋なくなった?
08-13 10:12

なにこれ池袋暑すぎわろた
08-13 10:03

@permille 昨日はごめん、待ち切れず意識ががが、そのあたりは任せます~16日以降なら僕いますので
08-13 09:46

@permille さすがぱーみるさん
08-13 09:41

@natadekoko_syo とりま携帯にメールしました
08-13 09:40

@natadekoko_syo いいですよーもう少ししたら池袋行きます
08-13 09:30

@natadekoko_syo 僕友人に予定キャンセルされて今日一日オフなんでよかったら池袋で会いませんか?
08-13 09:23

@natadekoko_syo あっそういえばしょうさん今日って暇ですか?
08-13 09:17

急に一日空くとどう満喫するか迷ってしまう。旧友に会いに行くか、漫画の師匠に会いに行くか、マン喫で漫画の勉強すっか…
08-13 08:23

松屋で久しぶりの牛定をいただいたので飯田橋のお気に入りのコーヒー店へ。 http://t.co/BAWfA18v
08-13 08:12

@Tabe_Mono 16日までおりまするん15日以外は意外とゆっくりです(^0^)/時間の余裕とりすぎたかもですね
08-13 07:50

見渡せばエクセルシオールやスタバがある幸せ
08-13 07:30

生まれてからほとんど区内にいたわけだからこっちが自分の基準なんだよね
08-13 07:24

やっぱ東京いいな(笑)
08-13 07:23

コミケ差し入れありがとうございました!昨日ほとんどいただきました!
08-13 07:10

お金をいれたり朝のコーヒーのんだりしようか♪
08-13 07:08

@Tabe_Mono こっちに来てからのラーメン率がやばいっす(笑)
08-13 06:08

@def0603 懐かしい感じの味でした!
08-13 06:07

おはようございます。今日は友人の予定キャンセルがあってポカリならぬぽっかり一日予定が空いてしまった(>_<)
08-13 06:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.