AWAのblogです。

08/12のツイートまとめ
AWA2009

@auauun とは言え打ち合わせって長くて2時間くらいなのでわりかしゆっくりしてます。
08-12 20:02

@auauun はいー編集さんとかの打ち合わせとかいれていったら16日まで滞在することになりました(^0^)/
08-12 19:22

ご飯を食べに外に
08-12 19:18

女性アシさんに今回の僕の新刊の感想を頂き悶絶する。
08-12 19:17

@R_koga お疲れ様です~帰るまでがコミケゆっくりおかえりください~
08-12 19:14

コミケ皆さんお疲れ様でした~
08-12 19:09

@rix7_ueda お疲れ様でしたぁ~!
08-12 16:54

なんか池袋変わったなーと思ったら東池袋だった(>_<)
08-12 09:02

@mspink_y おはよう~昨日はありがとう。楽しんできてね
08-12 07:07

サッカーメキシコ金おめぇ強かったよね
08-12 07:06

オリンピックも最終日なのね
08-12 07:04

@R_koga おはようございます~頑張ってください!
08-12 06:56

@usisi3 多分今けしちゃったので履歴に残ってなくないですか?たいしたことじゃないんでいいんですがw
08-12 06:56

ノートでりぷ返してるとき操作ミスってたぶんなんか自分のツイートがきえた;フルカラー漫画本つくりたいってやつかな
08-12 06:53

@tukino_h なかなか美味しかったです、懐かしいタイプの味。フルカラーだと同じ印刷費でかんがえるとページとか少なくなってしまいますねぇ
08-12 06:51

@def0603 7UPみたいでさっぱりしてて美味しいと思います
08-12 06:50

@sittomasuku どまです、僕も足がががで自分のスペースから動けませんでした!
08-12 06:49

@Tabe_Mono また会いましょうそしてラーメン!
08-12 06:49

@yu_scarabeo 幹事がんばです
08-12 06:48

初めてみた http://t.co/gL5q82qu
08-12 05:55

@nakasone_haiji おはようございます~!
08-12 05:12


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.