AWAのblogです。

08/10のツイートまとめ
AWA2009

おひるすぎにヤケでつけめん食べたからお腹へってない~
08-10 20:31

あとは部屋に帰って明日の用意したら終わりだぁ~
08-10 20:29

@permille 無事印刷できましたっありがとうございます!
08-10 20:11

ポスター無事刷れました(^0^)/わぁいぱーみるさん感謝
08-10 20:10

印刷待ちだけど眠くなってきた~
08-10 19:56

@permille なんとかなりそうです~
08-10 19:49

@permille 並んでる最中なんでまだわかんないです~
08-10 18:59

@permille なうです~
08-10 18:56

クリエイターズカフェむちゃ混んでる
08-10 18:53

@R_koga 東京くるときいつも入りそびれてたので入ってみました~美味しかったです。飯田橋のつじ田というつけめん屋さんでした
08-10 14:52

@permille その他もろもろお任せしますっm(._.)m
08-10 14:50

@permille まじすか(>_<)お願いします~HPかピクシブの表紙お願いします。HPの仕事募集のヤフーメールに送ってくれると助かります(:_;)
08-10 14:43

@mspink_y 気になるよねー僕別に12日じゃなくてもいいし、見に行きますか~?
08-10 14:40

わーい食べるよ! http://t.co/NjjbyhmJ
08-10 14:38

@permille マジすかっじゃあ打ち合わせ終わったら池袋のキンコーズで挑戦してみます(>_<)ありがとう!
08-10 14:35

@shushurashu 行ってきますです!
08-10 14:34

@permille 手持ちの既刊表紙をキンコーズでスキャンして拡大して印刷ってできるかな??
08-10 14:31

@permille なるほど~とはいえ刷る画像データもないですし、むりぽですね(:_;)同人誌合体させまくって吊っておきましょうか(笑)
08-10 14:27

チェックイン時間より早くホテルに着いたので荷物だけあずけてぶらぶらしますか
08-10 14:19

この苛立ちはラーメンで解決するしかない!
08-10 14:19

ということでセ46aには今回ポスターがないのでわかりずらいかもです!ごめんなさい(:_;)
08-10 14:13

@ruuatan06 中央線乗り換え中におとしたみたい…(:_;)
08-10 14:01

@permille 中央線乗り換え中におとしたみたい…(:_;)
08-10 14:00

あっポスター落とした…しかも配達伝票付き、中身は例の表紙とかいろいろ詰んだな(笑)
08-10 13:55

きしめん食べて新幹線です~3時には飯田橋に着きそう http://t.co/3r1h7mxV
08-10 11:50

では出発
08-10 10:04

東京行ったらオオカミこども見よう!
08-10 10:02

初めての宅配搬入だからさらにこわいっっす><
08-10 09:36

携帯の充電がFullになったら早めに出て打ち合わせの時間までぶらぶらするかのー
08-10 09:21

アシさんがお古のIntuos3を欲しいとの事なのでイベントスペースにまで持っていくことになたー
08-10 09:20

基本引きこもりなので三日目に挨拶にだけ(しかも初対面だとなお)のためにコミケ行くのが怖い、結構行きたいサークルはあるけども
08-10 09:16

やぱ東京に行くときはタブレットPC欲しくなるよね。もっと稼いで買おうっ!いつか(遠い目)
08-10 09:13

11日当日ですがC81のおまけ本の残りも持ってきますので、購入者先着でお配り致しますー
08-10 09:11

初日組がんばですー!
08-10 07:14

@uonuma_yu いってらっしゃい~僕は二日目なのでもう少ししたら出発します~
08-10 06:27

サッカーみる!ラフはあとで
08-10 03:40

最後に髪の毛を描く方法でラフを起こしていったら坊主の女の子がズラズラと増えていった(^o^
08-10 03:21

@ruuatan06 おおう、了解しました~ありがとうございます!
08-10 01:10

@kuroten2010 おはようございます~サッカーをみてじゅんびして昼になったら出発します~
08-10 00:57

おはようございます~さて準備っ
08-10 00:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.