AWAのblogです。

08/07のツイートまとめ
AWA2009

あっとタイトル考えないと、毎回タイトルって僕さいごなんだよね
08-07 23:46

@100Locker なんかかっこいい(`・ω・´)筆でぼそぼそマットpaintっぽくしてキャラ立たせるだけで絵になりそうっすね
08-07 21:14

涼しくなってきた~
08-07 16:57

買い出しいってくるー
08-07 16:50

@R_koga 8/9 27:45みたいです~
08-07 16:16

@R_koga 前半で余裕かと思いましたが後半すっごく危なかったですねwでも勝ってよかった(・∀・)次はWカップ決勝の再来宿敵アメリカですね。決勝で再戦とか漫画ですねwネームお疲れ様です(`・ω・´)
08-07 16:07

@R_koga おはようございます~(`・ω・´)昨日はサッカーみてて結局夜更かしでした!
08-07 15:53

コーヒー入れてこよう(。????。)
08-07 15:43

@rix7_ueda 後半ずっとハラハラでしたねっでも勝ててよかったですね
08-07 03:30

サッカー面白かったぬう
08-07 03:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.