AWAのblogです。

07/25のツイートまとめ
AWA2009

眠れそうなのでpc落としてお布団から携帯でみよう…あっスマホもそろそろ欲しいなぁ(´・ω・`)
07-25 23:54

@uonuma_yu 毛布幼女にファミレスでめし食わせたいっす。飯食ってる姿はリアルも二次も至高っす!曜日とか月曜日ジャンプと編集さんからレスある日 土日>とりあえず成果物おくってもレスあんまなさげなのでダラダラできる くらいしか僕もないっすw
07-25 23:51

@mspink_y がんばーっす(`・ω・´三`・ω・´)
07-25 23:48

ipadも気になるんだけどタブレットpcのB121も欲しいなぁ(´・ω・)
07-25 23:47

@R_koga でも純粋な感じでwガリ梨シャクシャクって響きがいいですねw
07-25 23:43

@uonuma_yu アハギャハするんですねwどうしても出不精になったりで孤独な感じになりがちですよね;自分もです。もっとコミュニティ的なものを広げたいっす><あと話し相手( ˙?˙)
07-25 23:41

大分眠くなってきたー昨日は色々考えてたら不安になってきてあんまり眠れなかったし
07-25 23:36

@R_koga おかえりなさい、ガリ梨って書くとなんかいかついイメージですねw
07-25 23:35

@uonuma_yu 今ふと気づいたんですがコミケ金曜日って初日でしたっけ?ぐぉぉぉぉせっかくなのに挨拶にいけない><
07-25 23:33

@uonuma_yu 確かに確かに!でも義体可能だと絵描きさんは阿修羅の様に腕いっぱいつけて絵描きそうですねwセロリさん><エーッィ
07-25 23:31

師匠にも言われたけど今のうちに色々考えておかないとなぁー
07-25 23:27

時代の進歩で思い出したけど人間の寿命を800才まで伸ばせそうとか外国研究結果出てましたね
07-25 23:26

@tohode ほんとですね~技術の進歩ってすごいですよね。いつか本当に頭にケーブルさしてやり取りする時代がくるかもしれませんね~
07-25 23:25

それと8月頭にQUMARIONがやってクル(´∀`)これは時間の取れる今のうちに弄り倒してマスターせねば!
07-25 23:19

明後日くらいに新しい名刺クルー!プラスチック名刺とか初めてなので楽しみ
07-25 23:16

お友達がみんなそうめんとてんぷらくってる!
07-25 14:31

@zummyflyer うおお美味しそうです><
07-25 14:31

@dkcnh うまそうっす!
07-25 13:43

@R_koga おはようございます~
07-25 10:14

おなかへったあ
07-25 07:15

眠れず目が覚めてしまった(´・ω・`)
07-25 05:41


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.