AWAのblogです。

07/12のツイートまとめ
AWA2009

@auauun だよね~ボクも下に潜り込ませてた
07-12 23:10

@auauun 垂直に近いと肩のスナップメインになるから線は綺麗に引けるけど漫画みたいに線を増やすときにつかれちゃうのがネックでした
07-12 23:10

@auauun あうあうさんのは24?21?角度は著名な方々の参考にしたり色々探してますー後キーボード配置がねw
07-12 23:09

@auauun 今は結構平らにしてますね、この二年で平ら>垂直>平ら って感じっす首とか方が痛くなっちゃうのでなんかイマイチ決まらないっす
07-12 23:06

液タブの角度を変えてみる
07-12 23:03

. @bom3000x @Tabe_Mono もどりました!とっても美味しかったです!おすすめ!
07-12 23:01

とりあえず帰ってやること考えますかー作画関連は大体終わってるから頭脳労働系かな
07-12 21:59

うんここのミックスサンドは絶品でふ
07-12 21:19

コメダでちょっとお仕事に~ http://t.co/6dV3E2NI
07-12 21:04

スポーツモノとかもう既に出来上がってるルールの中でバトルする漫画は途中から内容把握しやすいし個々の目標が大体同じだからわかりやすいね
07-12 05:50

チャンピオン買いにいこう
07-12 05:10

お腹減ったー
07-12 04:53

@aratahiduki おはよー
07-12 04:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.