AWAのblogです。

06/26のツイートまとめ
AWA2009

@ruuatan06 あっ本当ですね、書いてあったんですね。気づかなかった(・∀・;いえいえーとんでもない
06-26 22:27

@ruuatan06 altu
06-26 22:26

@ruuatan06 あわわw恐縮です。ちなみにアマゾンの拡大レビューのひとつボクのページですw
06-26 22:06

6/27日マックスより発売のデジ絵のガイドブック「Paint! 」にてボクのコーナーを設けてもらえました。稚拙な塗り方大暴露で恥ずかしい限りですが良ければ手にとって頂けたらと思います(`・ω・´)http://t.co/6FymYgtj
06-26 21:45

@uonuma_yu うおお一通さん!かっけぇ
06-26 19:07

今月もなんとか形になってきた。
06-26 17:07

. @ruuatan06 @mike_neko3 おはありですー!
06-26 11:10

おはようございます。今日は書き文字から
06-26 09:53


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.