AWAのblogです。

12/30
635日目
コミケお疲れ様でした。
前回よか本は売れましたが全然だめだなぁと感じた今日この頃
表紙買いの方9割で立ち読みされて買ってくれた方がほとんどいなかった。
一枚絵の出身というほど偉いものでもないのですがそういう意味では表紙買いしていただけるのはすごく光栄です。
飾っていた一枚絵が欲しくてくれるなら新刊も買いますって方もいてくれました。ありがとうございます。



自分は漫画を磨かなくてはいけない身ですよ、2、3日で本文線画いれたとか突貫でしたけどコレは酷い
今は師匠の下で、担当さんの下で学んできたことが沢山あります。
それを活かせるような本を夏には出したいです! がそれって時間がないとできないわけでむしろ時間があるって事は作家として自立できてない可能性が高いので…それもだめですよねーうーん


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.