AWAのblogです。

12/26
631日目
結構自分は放送とかではいい顔してるというか
まぁそんな感じですが、実際は結構きつい性格だったりで嫌いな人には露骨な態度とっちゃうような大人気ないアホだったりします。
このごろ嫌な奴だなーと思っていた人が実はすごくイイ人だったりと感じる機会がよくありました。
なんか嫌だなで拒絶しちゃってたらこの結果はなかったわけでもうちょっと我慢強く人と付き合って行かなくては行けないと感じました


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.