AWAのblogです。

12/1
607日目
なんか恥ずかしいミスをしていました。
自分初めてワイド液晶タイプを使うのでよくわからなかったのですが、自動でモニターの解像度とかあってるものだと勝手に勘違いしてて
一週間くらい

ワイドのディスプレイで4:3のアス比解像度でお絵かきしてました。
そりゃ絵がなんか潰れてる感じしたよorz
気づいたのはデュアルの4:3モニターで色の確認とかナビゲーターで見てたときに
「あれ?なんかさーcintiq潰れてね?」
でした。
プロパティ開いたら1280×1048でした。
ねーわw

そして改めて今度は
「作業領域ひろーい!」色々変なとこで感動するAWAでした。
更に使いやすくなりました、あはは


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.