AWAのblogです。

11/28
604日目
保護シートなるもの今まで
あまり使わなかったのですがこれはすごい効果ありますね、かなり目の負担が減った感覚があります。
というものこの液タブさん、下馬評通りと申しますか、すげぇ目が疲れるのです。今まで安いモニターでも全然目はいけた自分ですが、今回はすっげぇこたえてかなり参っていたのです。
かなり目が疲れていたのですがシートしてからはかなり楽なりました、ほぼいつもどおり(今までの板タブと同じ疲労度の予感。まだ蓄積されててわからんけども全然らく)に
さぁて頑張るぞ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.