AWAのblogです。

10/27
573日目
コミケ受かりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃっほーいいいいいいいいいいいいいいい

てなテンションになれず(´・ω・`)

まともに作品を出せる時間がないのが確定していたので、リスナーさんの方々にも
「ちょっと今の段階では受かっても新刊絶対無理ですごめんなさい」
と自分の放送でいつも申し上げていました。

とはいえどうしましょう。
せっかくだしやれるところまではやりますよ!
受かりたくて落ちた方々はごまんといると思いますし。
ただ間違いなくいろんな友人にヘルプ頼む予定です、言えることは一週間くらいの期間で新刊を0から100に持っていけないと落ちるってことだけです。
多分一週間分くらいかもっと少ないか、しかこの二ヶ月で時間を割けないっす。

東方スペースで霊夢本出します。

【水曜日 東地区 "テ" ブロック 29b】        ですーΣ(´ー`)b

このスケジュールで無理だった場合は

新刊がコピー本になる>ラフの寄せ集めをコラムを交えつつコピー本にする>全く何も出せない

とグレードダウンしていきますorz




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.