AWAのblogです。

9/19
535日目
もはや生き別れた兄弟なのでは?と思うぐらいにお互い共通項の多い友人たべものさんと
今回は自分の描いていたマンガの1コマのパースが気になり。
検討しあうことに、にしてもいろいろと分かり合えている友人は本当にいいものですね、お互いの表現がぴったり分かり合えるのでちょっと難しい議論でも言いたいことがすんなりと頭の中に入ってきます。
いろいろと検討してわざわざ書き出してくれて自分の表現があっている事の裏づけをしてくれて解決。
でも今回は本当にいい勉強になりました。
ちなみに↓のイラストはこの記事には関係ないです。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.