AWAのblogです。

8/30
515日目
なんとかレタッチのお仕事がおわったぁぁぁぁ
あとは納品だけです!
2009y08m31d_123450671.jpg
30

Comment

 秘密にする

今晩は^^
お仕事大変だけど頑張ってくださいね!コミスタに慣れなければいけない
ということですが・・・
欲しいな~><かなり多機能なんでしょうね?
グッコミのお試しできるところで触ってみればよかったっす(==)
桂華 | URL | 2009/08/31/Mon 23:33[EDIT]
おつかれデス・x・
こっそりみてました・・・。
ふふふ
| URL | 2009/09/01/Tue 12:54[EDIT]
桂華さん>こんばんわ!
コミスタは操作性が特殊すぎてなかなか慣れません><難しいですね。
そうですねー人によってしっくり来るものが違いますから触ってみるといいかもです。
体調に気をつけてまったりしてくださいね。

・x・さん>
ふふふ

ありがとうございます
AWA | URL | 2009/09/02/Wed 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.