AWAのblogです。

09/28のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます😊
09-28 14:57

背景しこしこ描いてます
09-28 14:46

@Tabe_Mono とり天食べたいですね!!すき
09-28 12:53

RT @niconikon01: FGOイベント復刻:ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村効率いい場所、進め方、礼装まとめました緑枠で囲んでいるアイテム等はそこが効率が良いところですサポ礼装はあくまで参考程度に間違いなどありましたらリプください#FateGO
09-28 12:53

RT @okamotolynn: たつき監督の降板の件、案外次の監督も上手くやるかもしれないし、もし僕が監督ならサーバルちゃんがセルリアンに溶かされて絶叫しながら絶命、それを見たかばんちゃんが発情して膣からバルトリン腺液をびゅるびゅる吹き出すところまでを1話OP前のアバンにしま…
09-28 12:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.