AWAのblogです。

08/07のツイートまとめ
AWA2009

@fumikagewad ニトクリスのPU引こうか迷った。このごろ忙しいの?スカイプあんまり見かけないけど
08-07 23:59

FGOは今ハマってるので面白く感じるが、プレイスタイルや考えが人によってかなり違うので他のゲームよりナイーブな印象ですね。僕はとりあえずニトクリスのもってるメジェド様ビート板になりたい
08-07 19:12

RT @SawaeMika: 今週金曜11日!!祝日!!神田明神アニソン盆踊りで、盆太鼓たたきます~~!やぐらの上にいるので、お近くの方はかもーん!!一緒に飲んで踊って飲んで飲みましょう!!😃私はコミケから直行する!!!うおお https://t.co/r8CefsfG
08-07 19:05

@SawaeMika うおおかっこいいです!
08-07 19:05

雨降ってきた和歌山に上陸したみたいだし実家がちょちきになる
08-07 18:59

RT @kachin4649: コミケ3日目東プ34b @Ryota_H さんのところに売り子の手伝いしにいきますーそのとき着ていくTシャツできたー https://t.co/XJWE9VMnuw
08-07 13:36

@tuji175611 がっつりですね!
08-07 13:32

お腹減ったー
08-07 13:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.