AWAのblogです。

08/03のツイートまとめ
AWA2009

まるゆ提督の狂気すき
08-03 20:52

RT @nocua_kancolle: またもや巡り逢ったまるゆ改Lv160と木曾Lv155!Lv165を目指してレベリングの鬼と化したまるゆが木曾に襲いかかる! まるゆ「木曾さんの経験値もぐもぐ……おいしそうです」 https://t.co/bfKbA5JBrB
08-03 20:51

RT @FateGrandOrder: タマモキャットが叫んでた謎ワード「イーハンコーテルリャンガー」検索してみると餃子の王将でよく使う注文用語で「チャーハン一人前。餃子二人前」という意味だそうです#FateGO https://t.co/eXNJFsJWRa
08-03 19:08

スカイプ調子わるい?
08-03 19:07

だいぶサモさんシステムが整ってきた(о´∀`о)
08-03 19:01

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-03 17:39

強かった。こんだけ強いなら貴方一人で人理修復できるんじゃないかとにしてもどっちのssも酷いことなってる(笑) https://t.co/2b3vEgj8ui
08-03 17:36

RT @gohan_no_tomo: 文鳥の裏側ってNICE https://t.co/Xign0TrTJf
08-03 14:13

RT @hydrogen0131: えっっ!!阿佐ヶ谷七夕祭りに、まさかのバルキリー!!!凄い!!誰が作ってるの!?今週4日からお祭りは開催です!完成が楽しみー!! https://t.co/O2CDGnu6vr
08-03 13:25

む?三蔵ちゃん強化されたの??みてこよ
08-03 13:25

@tuji175611 あざす頑張ります!
08-03 12:50

よーしやるぞー
08-03 12:19

@R_koga おはようございます!
08-03 12:18

@yuuyuujiteki041 暑いですよねー!!!
08-03 11:55

外暑いなー
08-03 11:39

RT @MikaPikaZo: 途中経過!水着セイバーオルタちゃんともう一人の水着イラストです。夏コミのクリアファイルになる予定..頑張って描いてます! https://t.co/eD5pFFo1it
08-03 11:18

冬木F やろうと思ったけどフレンドに玉藻出てこなーい
08-03 10:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.