AWAのblogです。

07/29のツイートまとめ
AWA2009

@eki_more 確かにそうですよね生活レベルなども下げるのは難しいっていいますもんね
07-29 06:20

RT @morilove935: 頼もしい顔だ https://t.co/20iTRKM1Dc
07-29 06:19

あっ今日ドラクエなのかな?
07-29 06:19

@madmax0105 先日のパーティではありがとうございましたー。ちょっとしかお話しできませんでしたがまた今度よろしくお願いしますー!
07-29 06:18

RT @oguot00: 肉がっつりトリプル絶品チーズバーガー、もはや手持ちで食う代物じゃねえ。味は「肉肉油肉肉油肉肉油肉油油肉油油油油ァアーッ!」ってボコられて気ィ失いかける度にチーズが「立てコラ」って胸ぐら掴みにくる。バンズは2㎞向こうで油に浸かってる。 https://t…
07-29 06:16

@kume122 先日はパーティでありがとうございました!あれから漫画読ませていただきましたがとても面白かったですー!バタバタしててあまりお話できませんでしたがつぎ会う時はまたよろしくお願いします!
07-29 05:59

RT @HiyoriDAkishino: 2016年夏劇場版 ONE PIECE FILM GOLD メカニカルデザインを担当。海賊船やレース車両のデザインなど。https://t.co/wCMOYwMGyz
07-29 05:35

@HDenforwordA あああ文字を読むだけでよだれがでます
07-29 05:32

よし、色々と決まったぞ
07-29 05:29

@tuji175611 おはようございますーというかまだ起きてます(笑)
07-29 05:06

RT @sasorigatame: 夏コミで頒布する玉藻ちゃん枕サンプルですすすす https://t.co/iJyTCW0egr
07-29 04:41

@egyptsobaya おああ美味しそう!そしておめでとうございます!
07-29 04:41

RT @egyptsobaya: 単行本発売祝い https://t.co/fIdYCZiFCo
07-29 04:41

@inuiryotaro お疲れ様です今日はありがとうございました。楽しかったです!いつか生歌を聴いて見たいです、ではまたよろしくお願いします!
07-29 04:38

RT @Ryota_H: C92のFGO新刊メロンブックスさまで予約開始しております~コミケ当日は3日目東プ34bになります!じいじが目印!!https://t.co/eVGl6mSqpz#FateGO #FGO https://t.co/0xLm7X3BXf
07-29 00:40

@notaoze お疲れ様です今日はありがとうございました。とても楽しかったです今後ともよろしくお願いします、
07-29 00:34

RT @you1be: (拡散希望) 自分が描いたザ・マミーエピソード4が公開されました是非読んで下さい!!#ザ・マミー/ダークストーリーズ - #GANMA! https://t.co/FnFkpl6ses
07-29 00:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.