AWAのblogです。

07/17のツイートまとめ
AWA2009

いい加減カレスコの一枚くらい欲しいな(*´◒`*)
07-17 21:16

自分の鯖、礼装の中で周回最適解考えるのがMTGのコンボ考えるみたいでおもしろいよね
07-17 21:16

RT @curry_karameshi: 夏の新刊の表紙予定です。 https://t.co/nMkb2UQWGR
07-17 21:14

うちのカルデアはロリ枠が貧弱_(:3 」∠)_
07-17 21:12

ママは最初そこまでだったんだけど高難易度以外基本何処にでも連れてけるし、バサカなのにNPもいいし宝具も強い(主にスマホ特攻だけど)マーリンとのBクリは壊れてるとさえ思う。何より一番は声がいい売店のさようならとかキュンとくるすこだ
07-17 21:12

@you1be そしてピース要らんし(笑)
07-17 21:05

RT @you1be: @AWA2009 はい金ピース https://t.co/mf0Fb7HAsN
07-17 21:05

@you1be えっこれ凄い(驚愕)
07-17 21:05

はぁーはやくサモさんPU引きたいでもこれその前に弓王PU多分くるよねあああああ
07-17 21:04

ギル育てるための弓クッキーがぜんぜん足りないからグルメうはうは周回する
07-17 21:01

RT @Quantum44_NJ: FGOで忘れがちなんですけど、コマンドカード選んだ時の台詞ってマスターの指示に対する回答なんですよね。ニトクリスは『気が合いますね』『お望みとあらば』で意外と従順だし、狂金時は『うるァ!』なのでおそらく指示の前に殴りに行ってるし、『診察します…
07-17 20:56

3パターンとも建て終わったので一応二部までは休憩期間かな、好きなものを建て直したいけどそこ迄やる気力はないなあ
07-17 20:52

モーさんの指示に従って開拓したら凄い島になった
07-17 20:51

RT @crowe_sbs: 明日の円卓ピックアップでガウェインが引けるように、ガウェイン描いたので後は祈るしかない…!#FGO #FateGO https://t.co/ueJDfKHwCG
07-17 20:50

BBちゃん王冠10になったわーい尚聖杯分のQPが無かった
07-17 20:49

初めてQPの方がが足りなくなった
07-17 20:49

クッキーが落ちるので今まで停滞してた子のスキル育成が捗るね。
07-17 20:48

@tuji175611 にょろにょろしてておもしろいですね
07-17 20:47

@Mr_kaon へー了解です。やってみます!
07-17 20:47

今のツイッターってリアルタイムにRTとか変動しててビックリした。生き物みたいでなんかこわい
07-17 20:26

RT @NaoyukiKatoh: ぼくは著作権譲渡を求めてくる仕事は全て断っていますが何も譲渡しなくても双方、困らない契約方法があってそうした契約方法をたくさんの人に知ってもらうことも大事。そのためには組織にしておくと立場も強くなる。それが日本美術著作権連合です。会員でなくて…
07-17 20:25

自分のスマホはiPhone6Plusなんですが、ライコーママが宝具放つと高確率で落ちる。というかさっきステラでも落ちた_(:3 」∠)_平均1クエにつき70%くらいの期待値で落ちてる。あかん!
07-17 20:25

うりぼうかわいい。
07-17 20:16

@mochikakoko フォローありがとうございます!映画企画の際はお世話になりました。望月さん(自分も望月だから変な感じしますね)の事は担当からよく聴いてますよー!今後ともよろしくお願いします。
07-17 20:16

RT @mochikakoko: 【拡散希望】な、なんと!方條ゆとり望月菓子がハリウッドと!トムクルーズと!初コラボ!映画と連動したオリジナルマンガ「ザ・マミー/ダークストーリーズ」配信決定!!!-ニュース|映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』 7月28日(金) https:…
07-17 20:14

RT @you1be: (拡散希望)ついにオリジナル連載が始まりました迷宮サバイバル冒険譚になります。是非RTして、読んでください感想お待ちしています!!#迷宮マンション - #GANMA! https://t.co/YV6speOwOU
07-17 00:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.