AWAのblogです。

06/26のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono きゅーかんびに見えた!
06-26 08:39

@tuji175611 そうなんですねーしらなかったです!
06-26 08:39

今日は早朝から仕事したから動物園にペンギン観に行こうと思ったらどこも月曜日は休みだよ!_:(´ཀ`」 ∠):
06-26 08:21

RT @Noirouge1794: 東名走ってたら後ろから速いの来たなーってことで避けたんだけど、どう見ても封印がない&存在するはずのない2桁ナンバーの不審車両です、本当にありがとうございました。 https://t.co/gNdiAW8yjX
06-26 05:15

RT @1293Maron: 中学、高校、チンピラと悪さをしまくりヤクザ道まっしぐらだと思ってた。けど俺の前に現れたキチガイな先輩に女装させられ道を外しました。。。お母さん、僕しっかり更生できました https://t.co/seTJFVbgAC
06-26 05:12

RT @kinokomusin: ネット繋がった!繋がった!文明の利器!犬に負けない! https://t.co/IO2QPdc72z
06-26 05:11

RT @fjfjk: FGOの茶々コスプレ衣装できました🤘( ᐛ )刀ないよりマシかと思って作ったら無い方がマシだった、けど写真だとそうでもないかな!? https://t.co/KV9fBwWCO0
06-26 05:08

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-26 05:06

@R_koga 1.6倍ってすごいですね!
06-26 05:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.