AWAのblogです。

06/03のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 なるほどしずおかはホタルなんですね。そうですね、フンボを見に行って来ました。そこそこ数がいて良かったです。確かにグレープ君の子供がいるはずです
06-03 21:25

@tuji175611 おおーいいですね蛍みれましたか
06-03 20:35

@tuji175611 散歩がてらつい来ちゃいました(笑)
06-03 13:23

自分ちからだとキングペンギンもいる東武動物公園が攻守ともに最強だけど駐車場や入園料がちょい高いので気軽になんども行くのは躊躇しちゃう
06-03 13:21

昼飯に狭山のファミレスへいい天気だしこのまま帰るのもと昨日リサーチした羽村市動物公園へ(╹◡╹)昨日の江戸川区自然動物園より近い
06-03 13:19

@tuji175611 おー綺麗ですねー!
06-03 13:16

@tuji175611 おおーいいですね行ってらっしゃい
06-03 11:31

今日もいい天気
06-03 11:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.