AWAのblogです。

05/22のツイートまとめ
AWA2009

マシュマーリンマシュとか聞くだけでガチガチ感伝わるパーティ。もしかしてマがつくキャラは強キャラなのか
05-22 20:34

RT @yoshida_seiji: 表紙イラストとメイキングを担当した『美しい情景イラストレーション』本日発売です。過去作も数点掲載されています。40名のクリエイターによる美しい風景イラストの世界を、大きな判型でじっくりと堪能できる豪華な本です。よろしくお願いします! htt…
05-22 20:10

おなかへったな
05-22 20:06

@Kuma_loveKm クマの話じゃないクマ!魚雷ぶつけんぞ!
05-22 20:06

平然と人間の勝手に作った常識を破ってくるから面白い。人間は悪い意味で先を考えて失敗を恐れるから出来ないよ
05-22 20:05

完成や芸術が逆にAIにとって変わられると言われて最初は疑問だったけど今は実感できるな〜。彼らの方が理知的でかつ自由だ。計算され尽くされているのに自由なんだもんそりゃ刺激的だ面白い
05-22 20:03

電王戦のインタビューや今のトーキョーFMを聞くに今の人間は発想やクリエィティブな部分に限界が来てると再確認する。人間は勝手に作った価値観や固定観念が崩せず小さくまとまるけどAIは本当に自由だ、そりゃ初手も自由に指す、全てにおいて自由だ。だから人間とって刺激的なんだ
05-22 20:01

RT @poccora_: 【fgo】水着ニトクリス https://t.co/Jhw7hkgOBR
05-22 19:01

RT @garakuta_: ストリートファイター いぶき (ストⅤ) 設定上Jカップで春麗やモリガンよりグラマーで体重も軽いという… street fighter https://t.co/MPZHcVoycN
05-22 18:50

RT @archillect: https://t.co/f2CdwLJ7mY
05-22 18:50

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 18:50

RT @yaponishi: FGO漫画描きました。 https://t.co/KtUnDxH5M7
05-22 18:50

RT @saitamakita: さあ、ナデナデするのです(強要)https://t.co/0gD54cUviU https://t.co/H3Oh9qDmxc
05-22 18:48

RT @heromu: 6~7月のマンガ用3D制作のお仕事を募集してますー!リプをくだされば時給などの詳細を含めたページをご案内します!詳細ページが見たい、だけでも全然かまいませんし、一点からでもどうぞお気軽に~! https://t.co/ny7k8jrO4u
05-22 18:44

@tuji175611 いい動物園ないし水族館の通年パスが欲しいくらいです。東武動物公園はリッチ含めていいんですがパスがちょい割高なんですよねー
05-22 18:41

RT @Masaru_Sakazaki: 会社の後輩が、「私オタクって臭いでわかるんですよ。だって怪しい感じするし…」と豪語してるが、君の前はマーベルクラスタで君の横には松クラスタ、そして斜め前はタイバニクラスタだ。分かってないねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05-22 18:39

ペンギンの飼育記事見たら日本でもチラホラ飼ってる人居るのね、すごーいかわいいかよ!
05-22 18:38

@aoizi この頃トレードしてるんですね(`・ω・´)すごーい
05-22 18:36

RT @yosida0plan: わたしの躍動感溢れる猫をご覧ください。 https://t.co/69citGxdvC
05-22 17:53

クーラーつけるとさむい
05-22 17:48

@tabuchisannchi リツイートで絵が流れて来てフォローさせていただきました!フォロバありがとうございますよろしくお願いします〜っ
05-22 17:35

RT @uq11j: 締めるていう意味知らないのかな?釣りしてない人には無縁な言葉かもしれないけどしめるってお魚を美味しくいただくために大切なことなんだよ、遊びで殺してるわけじゃないんだよそこをしっかり理解してほしい。それでも言うならもう何も食うな https://t.…
05-22 08:03

RT @satoyoshimi: 試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。 https://t.co/CnnaJaG46o
05-22 04:33

RT @meth2480: 会社に勤めながら副業で絵を描くのが一番だぞ!
05-22 04:31

RT @yasutaketin: 「離職率9割」とも言われるアニメ業界にまだ人材が残っているとすれば、それはアニメーターをはじめとした技能職のスキルが、他の業界では「つぶしが効かない」からではないか。せっかく得たスキルや人脈を失うのが「もったいない」から転職できない、という推測。
05-22 04:31

@tuji175611 どもです(´・ω・`)
05-22 04:24

外でネームしようとしたら原稿のデータ忘れたよ
05-22 02:49

@irresolution あああ_:(´ཀ`」 ∠):巻き込みリプすみませんでした。ですね広げるしかない。茶鳥さんの絵も好きです
05-22 00:40

@egyptsobaya @irresolution この一連のながれすっごくリツイートしたいしたくない?
05-22 00:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.