AWAのblogです。

05/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @miku_emori: うちにもそれなりな企業さんから「イラスト無償にならないですか?予算が確保できなくて」って相談されたことあるけど、「予算が取れないのはおたくの事情でうちにはなんら関係ないですよね。予算取ってから相談ください。制作費は最低◯万円からです」って言ったら…
05-20 17:19

@R_koga 凄く暑いですねー💦
05-20 17:18

RT @mdoh02: ふるるー #tegaki_dt https://t.co/0qXsOkH3sO
05-20 16:57

@tuji175611 かわいいぜ
05-20 16:39

グレープくん独身でなく奥さんがいて、若いペンギンに奥さん取られてたとか衝撃事実を知ってしまった(´・ω・)
05-20 16:26

ペンギントークめっちゃ面白かった築田さんかわいいかったしグレープくんマジグレープくん https://t.co/2wMDM9RY40
05-20 16:18

@Tabe_Mono ですね気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):
05-20 14:50

これは日焼けする
05-20 14:35

@Tabe_Mono ペンギン舎にもう人だかりができてます(笑)
05-20 14:29

結局東武動物公園に来ました凄く暑いーっペンギンも暑いから泳いでる!
05-20 14:16

ペンギンかわいいなー
05-20 07:53

ラスステの羽根も心臓もイマイチなのでどうしても呂布に戻ってくる
05-20 07:53

桜チップが一億QP分たまた
05-20 07:52

@tuji175611 ありがとうございます!
05-20 07:50

もっと世界中でエンペラーペンギンも飼育してほしいなー。世界で四ヶ所しかないって事は維持費が高いのか費用対効果が低いのかよくわからんけど条約とかも関係してるのかな
05-20 07:10

改めてアドベンチャーワールドを調べたら結構遠い。取り敢えず名古屋港に行ってから考えるか_:(´ཀ`」 ∠):
05-20 07:08

ペンギンの定点観測ほんとすき
05-20 07:07

今日東武動物公園イベントっぽいな行きたいけど混んでそうだし生放送だけにしようかな
05-20 07:06

RT @tobuzoo7: 本日より、けものフレンズとの新コラボ企画が始まります!アストロファイターのステッカーはたくさんありますので慌ずに来てください。ペンギントークも含めて大きなフレンズさんと小さな未来のフレンズさん共に仲良く1日楽しんでください。水分補給もお忘れなくなのだ…
05-20 07:05

うおおおおおおネームできたぞ結局そうなったかという感じ。今回は色々勉強なったなー
05-20 07:05

@ksmax0 ありがとうございます。部長には秘密はありませんよ!目が開いても何も起きません!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
05-20 07:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.