AWAのblogです。

01/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-18 21:49

@mikeneco_san ありがとうございます(`・ω・´)風が冷たいですよね〜!
01-18 17:15

RT @decinormal1: 私も含め、自己肯定感低い人ってだいたいは、「人は生きるにあたって有能であったり魅力的であったりする必要はない。どれだけ無能で醜かろうが無条件に生きていていい」という真理を周囲から教えてもらえずに育ってる。まずはこの真理を自分で自分に教えてあげる…
01-18 13:27

ちょっと税のお勉強しに新宿へ
01-18 13:22

RT @Megamappu: 嘘みたいだろ...これ、一人分なんだぜ...。(in 民宿旅館 いそやさん #大洗 https://t.co/hYMKcnJtmL
01-18 11:02

@tuji175611 おはようございます、今日も寒いですね
01-18 09:24

RT @Urittyo: バチッ!☆-(ゝω・)v#カンムリウズラ https://t.co/aK5rFT4vfz
01-18 09:18

RT @vermilion_wlw: https://t.co/6UxW7d33nP
01-18 09:17

RT @DADA__official: 衝撃的だったコスプレ https://t.co/1XMng1qIlh
01-18 09:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.