AWAのblogです。

01/11のツイートまとめ
AWA2009

RT @alon63: 先輩に #詐欺レベルで見た目と性能が全然違うと思った格ゲーの技 の話をしたら送られてきた画像がこちら http://t.co/oWYTu8VIYc
01-11 05:53

RT @IIMA_Hiroaki: 私も、いかなる時も人にただで教えない、わけではありません。ツイッターでは時々お答えしていますし、研究者(同分野か他分野かを問わず)や記者の方などからのご質問にはできるかぎりお答えしたい。お互いさまだからです。つまり、私が嫌なのは、辞書代わりに…
01-11 05:52

RT @IIMA_Hiroaki: 放送局などから、ことばの由来などについて、急に尋ねられることが多いです。最近あった電話の問答を記録しました。今後のテンプレにしたいと思います。ご参考になれば幸いです。 https://t.co/wQ6byqrAf2
01-11 05:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.