AWAのblogです。

01/08のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ つかれたぱぱにほっと一息です色んな飲み物で応援してくれますたまに当たりで危険な飲み物の日もありますw
01-08 22:24

うちの子落書きです https://t.co/FvupYTbJt8
01-08 20:31

RT @sasorigatame: 10連一回でうな重の上が食べられる、10連一回でうな重の上が食べられる、10連一回でうな重の上が食べられる(呪文)
01-08 10:24

RT @___murasukeee: 気になってた中華液タブのugeeオススメです!!(*´◒`*)4万円ちょっとでこのクオリティはめっちゃコスパいい!!かなり描きやすい!高い板タブよりも安いので、液タブ使ってみたいけど高すぎて手が出せなかった人は試してみる価値ありですよ〜!…
01-08 02:25

RT @yu_bi: ユーリ売れたなーとかいうレベルじゃなかった…… https://t.co/1tX8dMFk1R
01-08 02:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.