AWAのblogです。

12/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @xmikoreimux: 俺『ポケモンの御三家で最終進化なんでこうなるんだってのたまに来るよね』友『あーわかる…あかりがこよりになってユダになるみたいな感じよね』俺『あー』 https://t.co/p6gyULHtjJ
12-10 17:42

@tuji175611 おはようございます_(:3」z)_
12-10 08:38

RT @HTYmisaki: 教師「この時の作者の気持ちを答えなさい」生徒「はぁ、はぁ・・・この原稿が、この原稿が終われば・・・まとまった金が入ってくる・・・その金で家賃腹って・・・すき焼きを腹いっぱいくうんじゃぁあああ」作者「正解」教師「ちがう、そうじゃない」生徒・作…
12-10 08:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.