AWAのblogです。

11/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayWebry: 11/21更新♡最高のお風呂タイムを求めて、今日もゆづきさんはゆく(●´∀`●)望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第18話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/Xku6hwTNgB
11-21 16:25

RT @akazawared: モータースポーツに見向きもしないマスコミが事故が起きると大騒ぎするの、ぷんぷんのぷりぷり(ㆀ˘・з・˘)
11-21 10:56

湯船はろう
11-21 09:59

@curry_karameshi それ死人がでそうですねw
11-21 09:58

@homing01 初めまして望月あずみと申します。フォロバとRTありがとうございます。私もほんのちょっとだけCOMICRINで描いていたのもあり前々からホーミングさんの事は存じておりましたー!下らないツイートおおいですがよろしくお願いします
11-21 09:57

@kyonakanaka 初めまして望月あずみと申します。フォロバありがとうございました。タイムラインに流れてきたワンドロの絵をみてフォローしました。こういう絵は何食ったら描けるんだろうなぁとか思います
11-21 09:53

ややっまじかRT
11-21 09:49

RT @AkaneNagano: 23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/9vHAQoIB0rまじかー!
11-21 09:49

RT @fxstc1996: 思えば波乱の人生であった。#シャア・アズナブル生誕祭 #クワトロ・バジーナ生誕祭 #エドワウ・マス生誕祭 #キャスバル・レム・ダイクン生誕祭 https://t.co/UGq8jpc751
11-21 08:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.