AWAのblogです。

11/17のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ありましたねー!あれは食べてないんですが多分そんな感じです
11-17 13:34

うんエロは偉大である
11-17 13:32

RT @48AKIRA69: 自分より上手い人の「技術」が欲しいと思うのは上手くなれる道だけど、自分より上手い人の「立場」が欲しいと思い始めるととても危険だと思うのよね。無自覚だと更に危ない 心が闇に堕ちて邪神化して「我を認めぬ世界ならば我もこの世界を認めぬ 滅べ」とかにな…
11-17 12:52

@usyonin 友人に食べたいと言われてぐぐったらクッソ美味そうな蕎麦が出て来て飯テロ食らってたところです。私も食べてみたいです!
11-17 12:51

@Tabe_Mono KFCの期間限定の商品です。ピザのパン生地のかわりになんとチキンが!_(:3」z)_キチンとピザというすごい組み合わせです、こんなん美味いに決まってる
11-17 12:48

アクションが起きない回をダレさせないで読ませるのにめっちゃ苦戦してる。何を起こさず起こそうか
11-17 12:47

今日は前々から食いたかったチッザ食べたぜ!油すごいけどめっちゃ美味かった https://t.co/3CsyTYyOhq
11-17 12:46

やぶそばぐぐったら美味しそうな蕎麦がいっぱい出て来た
11-17 12:45

@Tabe_Mono 煮詰まるなど誤用がそのまま浸透してしまうものが結構ありますよねーうんうん。やぶそば!?
11-17 12:43

やぶさかって単語好きなんだけどいざ漫画で使おうとすると使い所が難しい。というかやぶさか自体を調べてもイマイチぴんとこない
11-17 12:26

@sittomasuku え!今もあるんですか!(驚愕
11-17 11:47

@sittomasuku そんなのありましたねー
11-17 11:40

今日はボジョレ・ヌーボー買って帰ろう
11-17 11:39

RT @zUsDz1pox2tUDBf: これってつまり俺たちがこれからやるハガレンやジョジョの実写化をいくら見に行っても原作者には一銭も入らないってことか?見に行く価値なくね? https://t.co/SMzKm2FkZG
11-17 10:23

@Tabe_Mono なんかトンカントンカンやってるのでそうかも知れません。
11-17 10:00

RT @TsujiSaoriCP: #のびる文鳥の日 というのがあったんですね。エスカレーターのGIFでボツになったやつです https://t.co/d2XrUcHR7o
11-17 09:55

RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t…
11-17 09:54

隣の部屋、空室なんだけど掃除業者?工事業者が来てる。超うるさくて踊りだしそう
11-17 09:48

RT @Simon_Sin: まあなんでこういう推測ができるかっていうと数年前に僕が関わったコンシューマー据え置き機用ゲームのキャラクターデータが吸い出されて中国でスマホ用ゲームとして絶賛稼働中だからなんですけどね。法務部に何とかしてと言ったけどどうにもならんかった。
11-17 06:55

RT @Simon_Sin: で、日本の会社はそもそも中国で動いてるゲームを翻訳するくらいの感覚だからスタッフも数人で、あんまりゲームに詳しくない人たちしかいなかったのでそのゲームにFF11のキャラが盗用されてるのに気がつかなかった、と。この二つの合わせ技一本でサービス期間22…
11-17 06:55

RT @Simon_Sin: で、中国で動いてるゲームは中国の開発会社がFF11からモデルデータをぶっこぬいて流用してる。その事自体を違法だとかいう感覚がないので日本の会社から「日本でサービス展開したい」と言われたらOK出すよね。儲かるからね。後ろ暗い事をしてるって自覚がないん…
11-17 06:54

RT @Simon_Sin: FF11のキャラをそのまま使った事で即日終了になった「カオスサーガ」だけどなんとなく何が起きたかわかった気がした。パクろうとしたんじゃなくて中国で動いてるゲームをローカライズして儲けようとしたんだな。 https://t.co/lvPgtUxZF1
11-17 06:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.