AWAのblogです。

11/15のツイートまとめ
AWA2009

息抜きと新しいブラシテスト兼ねてフランちゃんです #落書き #フランドール・スカーレット https://t.co/UWqj1ZsgXt
11-15 19:11

布団乾燥機かけとこ!
11-15 17:31

@mikeneco_san そうですねー寒くなる前に帰ります(笑)
11-15 17:31

一旦散歩して来よう
11-15 13:45

しまった!日中に作業通話できる人がいない。というか友達いない(詰み
11-15 13:42

今日は少し暖かい
11-15 11:30

@Tabe_Mono ですねぇ(`・ω・´)
11-15 08:34

@kegkaymtah1 そうなんですよねー足元はすぐ冷えちゃいますよねー!さむさむさむ!
11-15 07:55

@Tabe_Mono 近いうちに絶対買うお(`・ω・´)でもまずは試座してみないとですね
11-15 07:53

@kegkaymtah1 ありがとうございます(´∀`)!お尻がすきですね
11-15 07:52

なんかまとまったらほんといい椅子を買おう
11-15 07:42

以外と早くネームまとまったので提出前に朝飯とか編集部に送るものとかだしてくるかな
11-15 07:39

@ham_points_ そのあたりの距離感って難しいですよね~あっそしてフォロバありがとうございました!HAMさんの絵昔から好きです
11-15 06:31

電気ストーブを足元用に買ったんだけどめっちゃ暖かい!買って良かった!
11-15 06:29

@creamsodaxa ありがとうございます(`・ω・´)
11-15 04:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.