AWAのblogです。

10/25のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ええ〜とアレをですねこうしてここをおやおや?うひょー
10-25 22:05

将棋板みてて思ったけど絵描きの左右反転もある意味ひふみんアイだった!
10-25 21:36

明日図書館行きたいから雨止んでほしいな
10-25 18:59

@Tabe_Mono まぁその中で自分の意思を捨てて歯車としての人生もまたその人の自由。ただその価値観をあたかもマジョリティとして他人に押し付けるのはナンセンスですね。労働時間が長い短い、効率いい悪いは本当に人の自由だと思います。誰だって効率よく楽してお金は欲しいはず(笑
10-25 18:58

@Tabe_Mono 労働もお金の概念も根本的な部分にたち返れば人間同士の物々交換の延長にしかないわけで。取引相手お互いの価値がかみ合えばなんでもいいんですよねー
10-25 18:54

@kegkaymtah1 こんにちは!こっちも雨が降ってきましたー!本当ですよね、こたつが欲しい季節!あれ?秋は!?
10-25 14:56

@tuji175611 ですねー本当寒くなりましたね
10-25 13:44

今日はあめふりそうだ
10-25 13:43


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.