AWAのblogです。

08/25のツイートまとめ
AWA2009

割といい席だー映画館久しぶりっ♬
08-25 21:43

ゴジラ見たあとどうしようかな完全に昼夜逆転気味
08-25 21:37

@tuji175611 ありがとうございます(^◇^)!
08-25 21:36

面白いマンガが描けるようになりたいなー
08-25 21:20

RT @curry_karameshi: 作画を細かく修正する行為に対し、「大抵の場合自分が気にするほど見る人間は気に留めるものではない」とかよく言うけど、例えばマンガなら20ページで120コマ少々あるわけだから、些細なことが積もりに積もって微妙な作品に見えてしまう気にしなく…
08-25 21:18

映画館に早く着きすぎちゃったよ
08-25 21:14

ネームの推敲おわったら今日は夜にシンゴジラ見に行こう
08-25 17:38

RT @Honda_Access: 新型NSXが本日発表になったタム!!発表会場から見てたけど、すごくかっこよくてまさにスーパースポーツカータム!!アクセサリーも、負けないものをがんばって作ったタムよ!#NSX https://t.co/fgIMHZTIvO
08-25 17:27

RT @sonoda_yuri: 月刊アフタヌーンで 来月9月24日発売号から『あしあと探偵』という漫画を連載させていただきます!よろしくお願いします https://t.co/eCdZAsn4Ky
08-25 17:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.