AWAのblogです。

07/23のツイートまとめ
AWA2009

タイムラインがポケモンで賑わってら
07-23 23:40

お腹減ったわー
07-23 13:30

ワロタRT
07-23 12:03

RT @nakaharatomona: 会社での光景👀⚡ルンバでひたすら距離を稼ぐ(笑)掃除しながら距離も稼げるという一石二鳥の使い方💡(笑)こんな会社は日本のどこを探してもここしかない気がする😎www#ポケモンGO #ルンバ活用法 https://t.co/V
07-23 12:03

出会いのきっかけから死体発見まで外に出ると色々な出会いがある。ポケモンgoすごいな、くれぐれもトラブルなどにはご注意を僕もダウンロードしよう
07-23 01:00

これ新しいラブコメのボーイミーツガールだよね。RT
07-23 00:57

@higantei_oka いいなぁーそういう新鮮な刺激が重要ですよね〜*\(^o^)/*ぼくももっと外に出よー
07-23 00:55

@higantei_oka 新しいボーイミーツガールですね!!今日打ち合わせでこっちもポケモンgoの話出ました(笑)僕もダウンロードしよう
07-23 00:52

RT @higantei_oka: ポケモン探して夜道を歩いてたら見知らぬ女子大生とお話出来ました。ポケモン探したいけど一人では不安なので一緒に歩いてもらえませんか?とのこと。ついでに近所でレアポケモンをゲット出来た場所の情報を教えてもらいましたぞ
07-23 00:50

@higantei_oka え?なにそれ羨ましすぎる
07-23 00:50

怒る事は若い事の証明か、いい言葉だな
07-23 00:27


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.