AWAのblogです。

07/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @corotamalala: 迷子のインコを見つけたら保護してあげて下さいね(^^)そしてお近くの警察にも忘れずに届けを出してあげて下さいね♪迷子が無いのが一番ですが戻れるインコが1羽でも多くなることを祈って…拡散お願いします‼ https://t.co/GI
07-21 16:12

RT @yokoyama_bancho: 漫画家が一般の方からよく言われがちなセリフをビンゴにしてみました https://t.co/tMZ7LjHsjr
07-21 14:49

RT @yokoyama_bancho: 漫画家が編集者に言われがちなセリフでビンゴを作りました https://t.co/g9K3PFz59L
07-21 14:48

RT @boy_okumori: 違法アップロードにお困りの作家様はDMMの違法コンテンツ削除依頼にお願いしてみてはいかがでしょうか?かなりの確率ですばやく削除を実行してもらえます。なお、報告は本人でなくても行えるので、その作家のファンの方にも是非とも知ってもらいたいシステム…
07-21 11:53

三日間外出しててまともにネットみれてませんでした~
07-21 11:25

@sugitchi ありがとうございます~!三日間外出しててネットみれませんでした><色々なことを思い出しつつやはり戻ってくる原点、活力の源は自宅風呂なゆづきさん!今日も元気に出社です!
07-21 11:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.