AWAのblogです。

07/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @ma_ru_kin: 「愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたから」ってゴスペラーズが歌ってたのあまり歌詞がピンと来なかったんだけど、「ハゲって最近からかわなくなったのは本当にあなたが取り返しがつかないレベルでハゲてきてるから」にするとすっごい分かる…
07-18 01:42

RT @rosybeige: 漫画の仕事を受ける際、契約書に「一切の著作権を譲渡」があったら絶対に契約しないでください!ボツネームを改稿して他の編集部に投稿や自身のSNSに掲載できなくなるどころか、ボツネームが流用される危険性があります。
07-18 00:36

RT @zakiyama487: 天皇=日本の象徴天皇を辞められない=職を辞められない職を辞められないブラック企業=日本の象徴 https://t.co/wcjUv31wsY
07-18 00:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.