AWAのblogです。

06/26のツイートまとめ
AWA2009

ネット関係の件結局新規契約になり7/5までメインの回線が無くなりました(´・ω・`)スマホあるので軽いやり取りは問題ないです あ、明日のアシスタントさんとのデータやりとりやばい。どうするか
06-26 17:19

@to_it_too ありがとうございます(´・ω・`)こういう時スマホがあるのが心強いですね
06-26 12:42

@Tabe_Mono 今ツイートしましたが原因の方向性は当たってましたσ(^_^;)
06-26 12:32

ネットが切れた原因は予想通りだったがいつ直るかわからない感じになった。切り分けできたからいいけどこれはこれで困った。いや、しばらく原稿に集中できる
06-26 12:30

あちらのミスでなかった場合が問題だよなー原因がわからんもん
06-26 00:58

あれ?ネット切断してるんだけどもしかして解約キャンセルの手続きあっちでちゃんとされてないとかか?こうなるんじゃないかと予想してて電話とネットで二回言ったのに。。。明日一で確認せねば(´・ω・`)
06-26 00:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.