AWAのblogです。

06/24のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 あったしかに!夜勤だと勤務時間も長そうだしありそう。そうですねー(`・ω・´)ちゃんと食べないと!
06-24 18:53

次の4Cはsaiで塗ろうかな
06-24 18:36

あ、起きてからご飯食べてないのか
06-24 18:35

アロエをエアロと空目
06-24 18:27

雨が強くなってきたなーダムに降ってほしいなー
06-24 18:20

自分がアシで同僚もしくは先輩があわなかっら地獄だなと思ったがそれはどこの職場でも厳しいな。当たり前だっ
06-24 18:18

相性が良すぎると話に夢中になって逆にはかどらないとかありそーでもその逆は地獄って聞いたことあるなぁ
06-24 18:16

でもお願いはしてみたいなー何よりも監視してくれるのってすごく良さそう!
06-24 18:15

そういえば通いのアシって結局やったことないだよなー
06-24 18:13

この魔法の詠唱文すこ
06-24 18:12

不適切ではあるが違法ではない
06-24 18:11

テレビでもこれ懸念されてたな
06-24 18:10

RT @nob777i: 為替相場「円安やで」メーカー「価格改定します」ぼく「まじか」為替相場「円高やで」メーカー「……。」ぼく「おい」メーカー「……。」ぼく「おい!!!!!!!!!!!!!!」
06-24 18:09

友人の作家さんがまた関東戻ってくるるみたい。嬉しい
06-24 18:09

お腹減った
06-24 18:08

画面の堤防が決壊してるRT
06-24 15:16

RT @_gyari_udon_: 大雨情報とイギリスの国民投票としょうが焼きが合わさり画面が超カオスに https://t.co/8mUcG5nHdD
06-24 15:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.