AWAのblogです。

06/11のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ありがとうございます(´・ω・`)まだ引越し先のガスとか電気とめないとですw
06-11 19:34

@kegkaymtah1 コナンの映画は全部見たわけじゃないですが面白いですね!
06-11 18:38

@kegkaymtah1 そうですね(´・ω・`)暫くはここに居ようかなと思いますわ。静かな事って素晴らしい事なんですねぇ
06-11 18:38

@eki_more ポジ変で頑張ります(`・ω・´)今年は打たれ強くなりました
06-11 18:22

@758f_minamino ありがとうございます(´・ω・`)今住んでいる場所を引き払う前で良かったです
06-11 18:21

@kegkaymtah1 引っ越したのはいいんですが一点、騒音という落とし穴があってやめました。内見の時は日時が悪かったりで見落としてました。今までうるさいところに住んでなかったので完全に油断してました。
06-11 16:14

@kegkaymtah1 ありがとうございます~_~;いゃあ二、三日あれ?おっかしいなぁーってやってましたよ!コナン好きなんですか??
06-11 16:13

引っ越しの各種手続きと結局もどります!退去キャンセルと一週間で退去!の各種手続きなど含めて結局二回引越し作業するような手間と労力だったぞ
06-11 15:06

@tuji175611 結局今の場所があってました!
06-11 15:04

契約料新規家具一式払ってあったのでとても高い勉強料になってしまったがいい勉強になったのでよし!編集さんに旅行いけるじゃーんっもったいなーいって言われた!よし!
06-11 15:03

あっあと引っ越しやめた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-11 15:00

アパートのポストがダイアル式になったのはいいんだけど開かない>連絡したら交付されたパスワードが間違ってた(´・ω・)まぁ開いたので何より
06-11 15:00

RT @R_koga: 夏コミ受かってました!貴サークルは日曜日 東地区 "F" ブロック 41aに配置されています。テニーレ隊宜しくです♪(´▽`)
06-11 14:59

RT @gerotan1: 貴サークル「てりやきにくまん」は、日曜日 東地区“チ”ブロック-15a に配置されました。ありがたや~。
06-11 03:06

RT @IwaizurmiN: 能面後ろに付けてから煽られなくなりました!!!オススメです!!!! https://t.co/tf2NoCpSjb
06-11 02:27


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.