AWAのblogです。

05/12のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 確かに、そろそろ暑くなってくる時期ですもんね。一人暮らしいいですよ~!
05-12 22:13

@kegkaymtah1 お酒好きなんでよろしくお願いしますwカウンターがあるところだと良いんですがカウンター(カップル席)みたいなお店で半相席みたいになるとすっごい気まずいのがいやです。
05-12 22:11

引っ越ししたくなってきた
05-12 17:27

ラフの提出が終わったのでタリーズでプロットを組む
05-12 15:37

@758f_minamino それは厳しいですね(´・ω・)自分は結構外で頭脳労働するのが多いです。いい刺激になるかも!
05-12 14:04

@kegkaymtah1 おはようございます(*_*)終わったあと一人ではしご酒して深夜に帰ってきました^_^;昨日の打ち合わせは少し長かったですー
05-12 12:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.