AWAのblogです。

04/05のツイートまとめ
AWA2009

図書館で本を借りてきた、ちょっと出かけるには時間が早過ぎるので一度帰宅して一仕事してから向かおう
04-05 17:49

@kegkaymtah1 おやありでした!今日は何をかりようかな
04-05 14:11

@kegkaymtah1 おはようございます(`・ω・´)確かにそうですね(笑)時間帯戻さないとー
04-05 14:10

定期的に脳内の大蔵省でお金を貯めよう派と有効に使って人生経験を得よう派が戦っている
04-05 06:40

今日起きたら図書館で本を返さねば
04-05 06:35

またこんな時間までダラダラしてしまった
04-05 06:35

担当してくれてる編集さんなら多分皆思ってると思うけど私結構ネームの時と上がってきた原稿の構図が全然違うことが結構ある。
04-05 03:43

ネームOKでて下書きやってるんだが、思った以上に自分での展開・コマ割り・構図直しがはいってしまい、もう別バージョンのネームになっていると言っても過言ではないくらい変わってる。担当さんごめんでもこっちのが150%くらい面白くなってると思うから許して。
04-05 03:42


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.