AWAのblogです。

03/23のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 ありがとうございます(`・ω・´)自分も花粉症で目が痒くてなにかいい方法ないかな(笑)と思いながら描きました!(*_*)花粉症仲間ですね!
03-23 20:30

@AWA2009 今月19日発売のサンデーGX4月号にゆづきの沸きましたは姪ちゃん達に煽られるゆづきさん!?妹の顔が不穏なひな祭り風呂!発哺ちゃん達が謎のマスク!?何かのウィルスか?答えは右下サブタイトルな花粉症対策風呂の2本です! https://t.co/mPgAZOsPfz
03-23 15:54

@egyptsobaya あうあう、今は格闘ゲーム自体ががどんどんなくなって来ていてなんともサビしい限りです。私の地元には(富士見台ゲームパークhttps://t.co/GecRWQwNNS)にはストⅢもありますので機会があったら一度遊びにきてくださいまし。少しですが案内できます
03-23 04:19

@egyptsobaya おおお~そうなんですね!機会があれば是非対戦と言いたいところなのですが私はストⅢやってないので相手になりませんね(´ω`)ちなみに私はKOF勢で地元埼玉に戻ってきてホームグラウンドのゲセに戻ってきました
03-23 04:11

@egyptsobaya タイコウさんはサード勢だったのですね!
03-23 04:02

KOF2002UM/八神チームのTranquilizerがこのごろのお気に入り聞きながらもう少し仕事しよ
03-23 04:02

RT @JULY_MIRROR: 「幻魔大戦」もかつてTVアニメの企画があって、平井先生のお声がけで参加させていただいて石森プロにお邪魔してシリーズ構成案を出したりした。プロデューサーが「これで行きましょう。ただし来月うちの局で異動がありまして、私が現在の部署に残っておりました…
03-23 03:59


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.