AWAのblogです。

03/22のツイートまとめ
AWA2009

@tenmagin わわっありがとうございます(*_*)!お風呂好きでしたら楽しめる内容になっていると思いますっ!宜しくお願いします〜♫
03-22 22:43

@sasorigatame ありがとうございます!頑張ります~(`・ω・´)!
03-22 16:50

@fumikage4343 しーましぇ~ん!
03-22 16:49

アシさんにTwitterしてないで人物入れろって怒られるからもぐろ
03-22 16:47

別に強制されてやってるわけでなし加算方式で人生の経験値稼ぎしていけばいいと私は勝手に思ってるわ。だからひたすらスライム叩いてもいいのよ、それで自分にカタルシスが得られるなら。それにFC板ドラクエ2でひたすらスライムだけでLV50にした人の新聞記事も覚えてる。人それぞれ♪
03-22 16:45

あとこういう系の理論で私が思うのは自分自身がどう楽しむかのほうが重要だと思うわ。他人からちやほやされたいとか金がほしいとかそういったきびしいものをゴールにしすぎるから挫折してしまうような気がします。自分が描いて楽しければそれでいいじゃんいいじゃん
03-22 16:42

@eki_more そうですね!「才能」とは「続けられる情熱」のことだと思いますし。継続することがまず大事だと思います。
03-22 16:38

RT @kitaharatakeru: RT数にテンションが上がる妹。 http://t.co/yIUbBlc7ph
03-22 16:26

ほんこれ https://t.co/qDylE9IIWg
03-22 16:25

@toby7dy すごく眠いですw
03-22 07:46

@R_koga お疲れ様です!
03-22 07:05

完全に時間帯が逆転するの巻
03-22 07:05

RT @api_mee: ヒヨコ達( ・⊝・ )熱さの中よく耐えた... https://t.co/qxF0TiJX0e
03-22 01:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.