AWAのblogです。

03/12のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono あー!いいですね!たべたい
03-12 20:53

@Nagonotami ありがとうございます(`・ω・´)ケーキたべたいですね
03-12 20:41

ちなみに5年間のうち連載してた雑誌が二回休刊したのでわりと辛い
03-12 20:41

@kenya040604062 そうなんですね、私は実家が関西なので機会があるかもですね!その際には是非に〜
03-12 20:16

実は今年の5/21でデビューして5年目になります(´・ω・`)あっと言う間ね〜。
03-12 20:15

雑誌生き残りレースの前に私自身が漫画家として生き残れるようにならないと、それには雑誌が多く生き残って、、、、あれゲシュタルト崩壊。
03-12 20:13

@kenya040604062 ありがとうございます。機会があれば是非!
03-12 20:12

@tuji175611 機会があれば是非!
03-12 20:11

本当雑誌がどんどん休刊してて、どこそこが休刊とか聞いても全くもって驚かないけどいつになったらこれストップ安になるんですかね
03-12 20:10

胃の調子がいいとええなまた太ってしまう
03-12 20:08

何となく昨日描かせてもらったサインぺたり。買ってくれた単行本持ってきてくれたらこれくらいなら喜んで描きまする。 https://t.co/WbWRVQrm7b
03-12 20:07

@Tabe_Mono そうなんですよねー海老のカクテルサラダはファミレスのサラダの中で一番好きです。なるほどータバスコを普段使わないのでわかりませんでした。粉チーズなどの調味料が各テーブルになくてどこにあるかわからないままスパを完食してしまいました(笑)
03-12 20:04

サイゼリヤのサラダ美味しいよね
03-12 19:36


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.